ブログ

オリジナル宝くじ再抽選!

こんにちは!

 

TAIKOKANの下地です。

 

記念イベントとして開催していたオリジナル宝くじの景品交換は331日が期限となっておりました。

 

今回は残念ながら1等と3等(2本)クジをお持ちの方のご来店がなかったため

 

景品をお渡しする事が叶いませんでした…(T_T)

 

そこで、331日までに宝くじを持ってご来店いただいた方の中から再抽選させていただきました!

(抽選方法は、持ってきていただいた各クジにお名前が記入してあるので、その中から下地が引かせていただきました)

 

当選された方、ご来店の際に景品をお渡し致します(^^)

 

 

↓この中からクジ引きます!

↓んー。どれにしようかなー

↓これかな?

↓はっっっっ!!!

↓1等はこちらです!

ページトップへ